~紫都沙~のA3冒険日記
あずさ冒険日記



あずさ更新サボり?!w

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あずA3コレクション≫クリックシテミテ



最近のコメント



プロフィール

~紫都沙~あずさ

Author:~紫都沙~あずさ
読み あずさ
職種 弓師(アーチャー)

やる気だけは人一倍?!
(*´・ω・)(・ω・`*)


(C)2005 Actoz Soft
and Anipark All
Rights Reserved.
(C)2005 GungHo
Online Entertainment,
Inc. All Rights
Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布など)
は禁止しております。



カテゴリー



あず☆あずphoto


P-Clip β版



最近の記事



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



フリーエリア





SP3-2追加情報(途中)と誰もが知ってる小技・・
オハヨウゴザイマス(=⌒ー⌒=)ノ
mm6.jpg

昨日クロロレンスで見かけたフル10次聖さん(・ω・;)
まさに凄いの一言です・・・威圧感がすごい・・


昨日はSP3-2を2回目トライしてみました。
また途中までとなってしまいましたが(ノヘ;)シクシクシクシク(SSとりながらに多少無謀な気もw)その途中部分まで後半で紹介したいと思います。
あと、もうあずさの情報待ってられん!といった方様にも少しお手伝い
しようと情報のセルつもりですのでご利用ください。


では表面ページ~ 誰もが知ってる小ネタ紹介

その1 スプルンの利用方法で木の下から利用・・・
mm4.jpg


その2 応用編・・・一度木の下で
mm5.jpg

スブルンを目視確認すると↑の場所でもスプルンが見えるように・・・
この位置で倉庫の利用も可能に・・・でもクエストの報告は出来ません。

ドレン→倉庫木下 より ドレン→少し戻った場所

といった再付与等で利用すると少し近いので楽かも・・・

(´・ω・`)ショボーン しょぼくてすいません・・。



では SPの途中までを~
ネタバレを含みます。ご了承頂ける方のみお進みください。↓

[続きを読む]

沢山の人が見てくれてるようで~
2.jpg

壁]*´・ω・`)ノコンチャ 色々あり、更新を数日やめておりました。

煌団として、あずさの最後のトーナメでした
団戦終了後、トナメを見てフリーになったとき、勧誘していただいた数団の方
ありがとうございましたm(__)m
煌団が好きで入り真剣に役に立ちたいとプレイしていたのですが、
ある事情で退団後、すぐに他の団に入る気には慣れず、また同じ事になって
しまうだろうとの思惑から、団戦・リーグ等 対人好きなのですが、ゴチャ戦等をメインでA3を楽しもうと諦めて自分で団を作りました。
この場を借りて勧誘して頂いた方へお詫びします。


【うれしい話】
ここのブログでSP掲載以来、ゲーム内で見てますよ^^
等耳してくれる人がかなり多数になりました
非常に嬉しく思っています。これからも応援よろしく
SP情報が見やすいように、カテゴリーへSP3-1・2を追加しました。
情報だけ見たい方はそちらを利用してくださいね^^


1.jpg

で、その勧誘を頂いた団の方に団クエを手伝ってもらって、
お礼を兼ねて、兵士団トーナメントへ出場する事になりましたー^^
さーしゃがたまたまLV41だったのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチ
でした。少し7次装備のOPとシュー卵ふゆ団長から頂いたのを育てて、
レッツ出場!!w 
Bブロックで順調に代表まで残り、決勝で愚連さんに完敗><
でも、知人も増えて大事なものが手にはいった感じで嬉しかった次の兵士トーナメントで再会を約束しました。w


3.jpg

新団について
団名は呪縛∽敵意(ジュバクソウイテキイ=略ジュバクテキイ)
(禁止ワードには注意を払ったらしい・・w)

団名については、いつか?!また書きますがw
一時の感情だけではなく、結構根に持つタイプなので・・w(冗談ですw)

のろいで縛りたいほどの敵意がある人にお勧めな団
or
バインドしてくる聖さんは、対人では敵だにお勧めな団w

などなどwどれも違うと思いますw 想像にお任せw


団旗の←にあるのは目です・・・w('-'*)フフ


名前とは裏腹に、団員はいい人ばかりが集まってきてくれてます
凹んでる時期にこれは非常に嬉しい事でした。

でぁ(=⌒ー⌒=)ノまた~




↓この続きへは多少の不満と個人の思想・愚痴が含まれておりますw
 承知の上でご閲覧できる方のみよろしくお願いします。

[続きを読む]

今日は団戦だぁ~
po1.jpg

こんばんはぁ
最近ガランディアルによく出没しているあずさです

・アムラが苦手
・イルの倒したあとのモーションが苦手

ウェポンを掛けてくれる聖さんありがと~
お礼を入れれず必死な時はゴメンナサイ

今日は団戦の日であります!!
2週に一度の楽しみ
即死しないようにがんばるぞぉ~><;
SS取れたらまた今夜に・・・

po2.jpg

最近はSESE姉と、アテナ姉に良く遊んでもらってます
ヒョイヒョイ付いて行くので、また誘ってください~


でぁ(=⌒ー⌒=)ノ


SESE姉と夜のトキ街へ・・・
n1.jpg


こんにちは^^

最近は、SESEさんと夜のトキ街へ~~( .;'´_ゝ;`:,)
激しすぎであります

まだまだ未熟なので修行がんがります


今週は団戦だぁ~~ 
最低でもあとLV1はあげよう・・・


でぁ (=⌒ー⌒=)ノ~☆

SP3-2(一人用)途中まで解説!!
r2.jpg

コンニ(=⌒ー⌒=)ノチワ 最近めっぽう冷えてきました
夜が多少寒いあずさです

 ---☆今日の献立☆----
食前酒 あずさのキャラ画面・・w
 前菜 放置レポートSS
メイン SP3-2途中まで解説
------------------

r1.jpg

放置レポート!今日はルシさんに来てもらいました~
団の切り込み隊長であります(^-^ゝ
街で露店完売時をすかさずインタビュー~


下記の続きへより以降SP3-2情報です。
ネタバレになるため、了承頂ける方のみご閲覧ください。


[続きを読む]

SP3-1 9・26 0時クリア
SP3-1クリアーしました
PTメンバーに恵まれ大変うれしくおもってます。

最初まったく分からず、ミスしてしまいました。
ので、皆さんの力に少しでもなればと、
乗せます。

↓ねたばれになるので、必要な方のみ続きをごらんください。m(__)m





[続きを読む]

今日は色々!!戦争楽しっ
今日は盛りだくさん!!!

まず最初に~ストーリーを楽しむスペシャルクエスト新作を2本追加いたします! だそうですw http://www.a3online.jp/news/notice/69.html


u1.jpg

今日はトキ修行からはじまりました~~w←マタカw

u2.jpg

今日の放置レポートはSESERAGIさんに来ていただきましたw
煌団魔次長であります(*^-^)ゞ 敬礼♪放置姿もエレガント


u3.jpg

そして、( ̄○ ̄)/ お待たせしました!!全面戦争編です!!
(名前皆さんの消し終えませんでした・・苦情がある方は言って下さい)

今回初参加!!無事終えてきました(* ̄∇ ̄)=3ホッ
19時30~19時50までにある参加要請を忘れずに!

ぉぉ~~隊列ごとに整列!!カッコ(*´-`)人(´-`*)イイ

u5.jpg

前半から後半まで 守備から→攻撃へ 勝手に変動してました( ┰_┰) シクシク
一度死んだら本陣からスタートで、部隊から離れてしまいました・・・。

死亡回数は1回ですみました^^
その後本陣スタート→

本陣の門を外から、敵が叩く・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキでした。
三国無双みたい((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
城の上から門壊してる人に攻撃できるようになるともっと面白いかも。
(敵には城攻めアイテムではしごを~とか^^)

u4.jpg

流れに乗って入ってると、攻撃部隊参加のベルのさんと合流!!
二人でどんどん攻め込んでましたw

その支城攻略中に 動きが止まりました・・・フリーズか?!∑(´□`;)
と思ったら、勝利がきまったようで(* ̄∇ ̄)=3フゥあせりました・・w

結果はテモズ勝てました!!ランキングには当然はいれませんでしたが、
とても楽しめました^^ 報奨金530kくらいを貰いました


u6.jpg

その後!!団で闘技相手してもらえなかったので
ρ(・ω・、)イジイジといじけ、叫び使用!!W
その声で かなりの人が集まってくれました
あずさはとてもうれしかったです

15試合ほどして、終了^^

u7.jpg

その後アローストームLV1で粘ってきたのを射程欲しさについにLV3にしました
 
LV3はあってもLV2がなく・・・・またしても叫び使用・・w

無事4Mで譲っていただきました^^

一応LV1→LV2→LV3 のダメージ計算しましたので、
次回機会があれば、報告したいとおもいます


u8.jpg


最後に今日のあずさの機嫌ww星3つですw
たいへんまんぞくでしたw

でぁ(=⌒ー⌒=)ノまたぁ

煌弓部隊修行!!
o2.jpg

こんばんは

放置リポート 今日の放置ゲストはATHENAさんです 
煌弓部隊長であります(^-^ゝ

今日はATHENAさんとの煌弓部隊!荒修行~トキ編~
に出立しました

o1.jpg


トキの奥にあると言われる 煌弓奥義の書・・・
手にするその日まで・・・・(冗談です・・w)


今晩は全面戦争であります
テモズの皆さんがんばりましょう!!

(=⌒ー⌒=)ノ~☆でぁ 戦場SS取れるといいですが・・・w




